美羽、2回目の交配しました











美羽、昨日2回目の交配を無事に終えました。
空羽も同伴。

昨夜、帰宅したのが夜10時。
速攻子供達にご飯をあげて、あれやこれやとバタバタ‪‪💦‬

空羽の交配を合わせて金、日、月、水。
隆の状態が4回中、昨日が1番よかった。

隆よく頑張った!凄いぞ!!!👏🏻

母ちゃんも頑張ってる。
家族の協力があってこそなので頑張れてる。

先月末までの訓練競技会の疲れをひきづったまま、お産シーズンに交配が ふたりも重なって、ほんと昨日まで毎日、 今日がどうなることやら!と1日1日神経をすり減らしてきた。

結果、母ちゃんの眉間のシワが、ぐぐぐーんと深くなった‪‪。
ほんとの話、朝起きるたびにビックリの深さでね。
一気に怖顔に変身です💧

まだ終わった訳じゃないけど、1番の頑張り時の この10日間が本当にキツかった。
母ちゃんのオペもあったしね。
顎の骨が今もズンズンと響く。
なのに ちゃーんと食べてる、いゃ食べてるというより食べ物を飲んでるといった感じ。
笑っちゃう、なにこの食欲。
流し込みに近い。

実は火曜日から預かりちゃんも来ててね。
愛ちゃんの部屋でテリーと一緒に寝泊まりしてもらってるの。
朝、昼、夕、夜のトイレ散歩は隆達と一緒にしている。
土曜日の朝までなので、もう少しだ。
お断りも考えたんだけど、昔から時々預かってるから今更他へ、なんて可愛そうでね。
我が家に預ける前、他所の預け先で散歩以外はケージって聞いてたし。
普段フリーで生活している子にとって、ほとんどゲージなんて大きなストレスになるから。

我が家の子達も基本みんなフリーなので、その気持ちはよーく分かるし。
悪さをしない子はフリーで、自宅と同じように生活音のある中で人が近くにいる状態で預かってる。
自分の子もそうしてもらえると嬉しいから。

特にゴルは人の温もりを強く求める犬種だしね。

土曜日は幸たんが帰ってくる。
美羽、もぅ大丈夫かな、、、
妹宅でもご飯全く食べなくて、母ちゃん度々芋や肉の差し入れをした。
会うと匂いがするので、そーっと車のボンネットに置いて帰ってたんだけど昨日は気付いたそうな‪‪💦‬
凄いね!3階なのに!
さすが幸たん‪‪💧

妹が週末留守にするので秀は おいて帰るそうな。

来週半ばになれば、ひと段落だ。
もう少しだ!
ベビー達も生後10日になるし。

家族の協力があってこそ、今回のスーパーハード時期が乗り越えられそうで、やっと先が見えてきた。

もう少しだ、頑張れ自分!!!

恐ろしいことに今月、まだ隆ちんの訓練競技会が残ってるんだぞ。
くたばるなよー 自分!!!
関連記事
スポンサーサイト