テリーじーじ


























15歳7ヶ月のテリーじーじ。
本日、歯の手術をした。

無事に帰ってきた^ - ^

前々から口が臭くて、というよりも6歳で引き取った時から歯は悪く、ちょいちょいほっぺが腫れることがあった。

前に抜歯したりしたんだけど。

歯を抜いて分かった、穴が開いてたらしい。

妹は良かったーって言ってた。
歯石もとってもらっし、穴は塞いでもらったから、これで もう少し長生きできるわって。

年齢を考えたら私だったら手術しなかったと思う。
妹は凄いな、スパッと決めてケロッとしてる。
超ポジティブ。

看護士、これが慣れなのだろうか???

大きな口開けて笑う隆ちん。
テリーじーじは14歳2ヶ月も先輩なのに、遠慮なしに「じーじ、おかえりー!」ってヘラヘラ。

ちーとは気を遣いなさい💦
じーじは今それどころじゃないんだよ、まだ痛いんだからーーー

関連記事