優コリン二世


























秀たんの毛は詰まってて下毛も抜けず、モコモコが多すぎて💦

みんな澄ました顔してる時も ひとりだけハァハァ。

なかなか乾かないし、乾いたかなって思っても時間が経つとジワーッと湿ってて、こりゃ皮膚が悪くなる前にサマーカットしなくちゃと。

妹からはパピーカットならいいよーって言われてたんだけど、ダメだった。

というよりも切ってる途中で、中途半端になってしまって結局 優コリンカットに。

懐かしくって、何だか胸の奥が熱くなってジワーッときた。

秀たん似合ってる。
超可愛い(*≧∀≦*)

カットしてから つぃつぃ秀たんを触る事が増えた。

夕方の運動後も思う存分 水風呂に入れてあげられて、こんな事なら もう少し早くカットしてあげれば良かったなと。

優コリンと違って皮膚も とても綺麗。
脂肪腫もないし、イボや爛れてるところもない。
肘だこもない。

でも、妹に写真送ったら ゆなが半泣き💧
秀たんの毛ふわふわで気持ちよくて大好きだったらしい💦

ま、2ヶ月もすればパピーカットヘアーになるから💦
冬には新しい綺麗な毛が生えるからって説明💧


関連記事