空 ダンベル持来





















空、ダンベル持来できるようになった(//∇//)
母ちゃんの求める内容は、ただ単に持って来ればいいってだけじゃないのに。

嬉しい!可愛いー!!

試験を受ける訳でもなく、競技会に出る訳でもないけど やってみてよかった。

空の、私と一緒に何かをする喜びが伝わってくる。

一緒に楽しむことが空のイキイキに繋がってるのが分かる。

1日たった2.3分の練習でも短期間で覚えてくれたのは、空の意欲が学習能力を高めたからだな。

人間の子供でもそーだけど、ただ単に教えるだけと、意欲を引き出してから教えるのとでは全然違ってくるね〜。

私が何を求めているのか、空に伝わった瞬間は物凄く愛おしさが爆発する。

つくづく 心ある動物だなーって、ある意味感心。

凄いぞっ空!(#^.^#)👏

関連記事