お手伝い♬隆ちん





















ダンベル持来が上手になったので、ご飯を食べた器も持って来れるかな?

試しに言ってみたら持って来てくれた(≧∇≦)

でね、このあと 空が隆ちんに当たってた。
そーか、そーか、空もやりたくなったか。
んじゃ教えてやろっと。

空ったら今まではボクちんはいいですぅ って顔してたし、咥えてーも 苦手じゃないけど好きでもないって感じだったから教えなかったけど、下っ端の隆ちんがやってるのを見てるうちに心境の変化があったらしい(笑)

競るんだね〜(^.^)

美羽も少し上達したから成長過程の動画を撮ってもらっとかないとね。
仕上がったのを見るより成長過程の方が、後から見たときに顔がニヤけるもんな〜
覚え始めというか、失敗したり成功したりの時期って、妙に可愛く見えるんだよね〜。

はーーー ほんま可愛いー。
この子達って なんでこんなに可愛いーんだろう、クゥゥゥってなって食べたくなる。

関連記事