元気






トイレだけさせようと外に出すと、暑いのに走り回って遊ぶ美羽、空羽、空。

まだ日が落ちてないのに💦

この暑さで よく走れるなー💧
元気なのは超有難いが、怖いわ。

ボールレトリーブは日が暮れてからよー!

てか空羽や!勝手に障害を飛ぶでな〜い!
80cmを余裕で飛ぶ大女。
コマンドを待たんか〜いっ

室内の柵は50cm、ベランダからランに出る柵は60cm、未だ勝手に超えたことはない。

飛び越えたらダメな柵と、障害を ちゃんと区別している。

夕方の運動後はギンギンに冷やしたドライ部屋に入れて、扇風機とクールボート、ヤギミルク氷でクールダウンさせてる。

毎日みんなの下毛を抜いて風通しよくしている。

日本の夏はゴルには酷。
何なんだ、梅雨って!ジメジメ腹立つ。
雑草は生えまくるし、やれん💦

どうか今年もみんなが皮膚トラブルなしで梅雨が越せますように。。。
じゅあグランマさま手作りの梅酵素で乗り越えてもらおう!
それが、もー 超美味しいーの(≧∀≦)

関連記事