グタグタ


























昨夜は物凄い雷&豪雨だった!
ずーーーっと雷煩くて空はピカピカ明るいし、朝方まで眠れなかった。

子供達はみんなヘソ天で爆睡。

夜中2時ごろ空羽が外行きたそうにウロウロ。
外のデッキに出してやると大ウンコ!
夕方、出し損ねてて我慢してたらしい💧

しっかし、こんな状態でよくウンコできるね。
母ちゃんビックリしたわ。

だって夜中なのにピカピカ明るいし、戦場を想像してしまうくらい空の上から物凄い音が鳴り響いてて。

しばらく空を見上げながら、この上でドガンドカンミサイルを撃ち合ってるんじゃ?って想像してしまったほど凄かった。
こんなのはじめて。
空がこんなに低く感じたのもはじめてだった。

自然ほど怖いものはないなーと。
どーなるのか想像もできないからね。

お陰で今日は睡眠不足でずーーーっとグタグタした日になった。

なんもしてないのに食欲だけはあるのよねぇ💧

関連記事