空羽 初挑戦動画 ( 障害70cm往復/障害80cm)







空羽、障害80cmに本日初挑戦。
飛距離をとりたいので障害は外に持って出た。
着地時のアンヨの衝撃を和らぐため、 こないだ土を盛った所に置いてと。

アンヨが少しでも当たれば板が落ちるようになってる。
正確に言えば上2枚は割れてる板を両サイドに軽く刺してるだけなので、手でコンってノックする程度でも落ちる。

アンヨが当たったかどうか目で判断するのは難しいので分かりやすい。
けど風でも落ちることがあるぶん不便だけどね。

上の板が落ちれば70cmは飛べたけど80cmは当たった事になる。
2枚とも落ちれば60cmだけ成功した事になる。

3日ぶりの障害でいきなり80cmは難しいかな??


1回目で成功! 凄いじゃん空羽 さすがデカイだけあるな(笑)体ね。
ダンベルは得意だから、これでPD服従3部にもチャレンジできそうだ。



1週間ちょっと前に障害往復をチャレンジした動画もあるのでペッタン。


2回目で成功、やるじゃん空羽!!

関連記事