暑いから室内で


























個々とのトレーニング、外は暑いので室内で。

空羽、障害往復をやってみた。
できた(≧∀≦)
動画テェックしたら若干、足の先がかすれてた。
んんんーーー、余裕で飛べるはずなのに本犬 手抜きしてるのか?

練習は80cmにしようかな。
そしたら70cmは確実に足を当てなくなるかな。

行進中の作業、室内ではバッチリ。
試験の時は伏せが2声伏になったけどね。

分かってきたので行進中の立止も教えていこっと。


美羽はもう少し伏せと座れの理解度深めてからにしよう。
ショーからはじめた子なので、立止は得意。
最近は伏せも得意になって来て、空羽よりキレが良くてキレイに伏せれるようになった。
苦手なのは やはり座れ。
アトエは得意になって来たから、もうひとこえだな。

関連記事