朝は涼しい。
6時から草抜き(笑)

一息つくと幸と空がやって来て、足元にくっついて伏せてた。
可愛いーなぁ、男の子はベッタリだ。

ハンガー見つけた隆ちんが、嬉しそうに皆んなに見せびらかしてたら空羽が取って持って来てくれた(笑)あんがとさん!

もう直ぐ4ヶ月になる隆ちん、最近少しオトナになった。
どんなところがと言うと、
トイレシート変えてる時、デッキでマットをゴシゴシ洗ってる時、オトナ達のアンヨを拭いてる時、洗濯物を干したり入れたりしてる時、少し前までは何でもかんでも噛みたいの〜♪だったのが、チョコンと座って見てるだけになった。

どうやら邪魔するのが楽しい時期は終わったらしい。

こーやってどんどんオトナ達と変わらなくなって行くのか。
なんかチト寂しいな。。。

いつまでもパピーパピーしてる姿は本当に今だけしかない、この時期の1週間は大きい。

毎日しっかり観察して目に焼き付けておこっと。

関連記事