隆ちん







日曜日の朝に右の後ろ足を負傷した隆ちん。
骨には異常はなかったが、もしかしたら成長板を損傷してるかも。
そうなると成長とともに曲がってくるので、この2ヶ月は要観察。
踝の捻挫だと思うんだけど。。。
安静にさせるため制限いっぱいの生活が気の毒で( ; ; )
散歩デビューしたのに早々中止。
走っちゃうからランにも出してない。
また直ぐビッコするから。
隆ちんストレス溜まって、動いちゃダメならって 寝技で挑んでる。
ほんと、物凄く良い子なので申し訳なくて。
車で連れ回しても吠えることは一切なく、ケージに大人しく入ってくれてるし、病院でも良い子で、大人と変わらないくらい手がかからない。
もっと母ちゃんが気を付けておけば、と物凄く悔やまれてる。
隆に こんな思いをさせてしまって。
自分に腹が立って仕方ない。
トレーニングも順調に楽しく続けてきたけど中止。
本犬やる気満々なので辛い。
来月のショーデビューも無理させたくないので諦めた。
昨日は16週間記念で、毎週撮り続けてきた成長動画も撮らなかった。
これ以上、自分を責めると他の子達に悪影響だから。
多頭飼いなんだから、もっと気を付けないと。
自分の緩さにバカバカバカって。
今週は考えたくないことが多くて、ランの整地に明け暮れてる。
草抜き、草刈り、石拾い、とにかく整地してる時は何も考えずにいられるので。
ランの状態を良くして、子供達がより安全に走れるようにする、今はただそれだけに没頭している。
梅雨が明けたら また真砂土を入れて、クッション性のあるランにしたいな。
関連記事