隆ちん迎えて4週間


























隆ちん迎えて今日で4週間。
3.8kg増加。

ほっとしたー。

迎えて4日で体重増加がヤバイことに気づき、このまま増え続けたら確実にオーバーしてしまう!と、早めに調整できたので助かった。

これなら1ヶ月時の体重増加は理想内におさまる、良かったー^ - ^

当初、予想以上に一気に増えたから焦ってフードの量の調整が大変だった。
今は楽になった。
いちいち計算しなくても、隆ちんの増加のサイクル掴めたから。

無事にワクチンも終わり今日は近くの広場まで行って散歩デビュー。

お供は幸たん。

優コリンが生きてる時はパピーの散歩トレーニングのお供は優コリンが担当だった。
とっても良いお手本になってたから、いっぱい 優コリンに助けられた。

家庭犬としての躾も頼ってたところが沢山あった。

だから育児をしていても、優コリンを想うことが多くて、感謝は増す一方。
いないのに愛情が止まらない。

生きてる時は 一生、私の側にいてー!
お願いーーーって、よく言ってたな〜 と思い出した。

何とも言えない愛おしさがあって。
優コリンに対しては何故か絶対の信頼というのもあった。
何でも信用してしまうというか、それだけ安心感のある娘だった。

優コリンの顔も大好きだった。
ニカッて笑う顔がたまらなく好きだった。
手だろうが、お尻だろうが、頭のてっぺんだろうが、どこ見てても癒されてた。

どの部分見ても優だった。

あぁ、ヤバイ
またブルーになりかけちまった。
明日、生きていたら15歳かー、なんて思ってしまったからだな。

優コリンの誕生日は私達の結婚記念日。
笑って過ごさないとだね。
つまらん顔してたら優が悲しむね。
タカもね。





関連記事