美羽3歳になりました(*^^*)






















前日にヨーグルトの水切りを忘れないように仕込み、今日の夜には直ぐにお祝いができるよう昼に仕上げた(*^^*)

早速、ロシアの里ママに感謝の気持ちと画像を送った💖

美羽に出会えて母ちゃんは幸せ。
1歳で迎えた子だけど可愛くて可愛くて、うちで産まれた子みたい。

4月から本格的に訓練の練習はじめて、意思の疎通が前より とれるようになった気がする。
心通じてる瞬間は愛おしい以外ないね。

そーだ!
日曜日は美羽のPD競技会デビューだーーー!!!

どうしちゃったの、私???
パピーボケか?
全く緊張感ゼロだ💦
てか、忘れてたよ〜〜〜
先々週までは気合い入れてたのに(笑)

ヤバイ、自分に緊張与えないと 私の場合は ろくなことにならない。
気持ち切り替えてイメトレしながら練習しよう!

ヒャーーー3日後か。
がんばろ💪


関連記事