脱走





























隆ちん、一昨日から自分の部屋のサークルをよじ登って脱走するようになった。

こんな事でアンヨを痛めたら悔やまれるので、日中はボックスタイプのケージにして、寝る時は背の高いサークルを囲んた。

そしたら朝、みんなが起きてモゾモゾし始めると泣き出して。
無視してたら急に泣き止んだかと思ったら、その背の高いサークルから出てた!(@_@)

いったい、どーやって出たのか!?
不思議でたまらない。
楓を思い出した。

そう言えば楓に性格が似てるところがある。
陽気だし。

んんんーーー 困ったなー。
ショコラのようには いきそうにないな。

さてと、今夜どう寝かすか考えよっと。

関連記事