フェリックス














残念ながらフェリックスと先生の競技は見れませんでした(県内の子は前日の競技だったそうです)

でも日曜日は点数がでるので、先生から「◯◯さんですよね?」と、お声をかけて頂いてフェリックスに会うことがでしました!

嬉しかった!!!

お忙しいのに、わざわざどうもありがとうございましたm(__)m

フェリックスもデビューだったらしく、チャンピオングループに入ってました。
先生はフェリックスがデビューなので、審査員さんは お情けで入れてくれたと仰ってたけど(笑)

でも、この子はかなり頭が良いのでって 色々話をお聞きすることができて有り難かったです。

昔、男の子は3歳からって、よく耳にしました。
だから今は経験を積んで自信を育ててあげる年頃ですね。
将来が楽しみです!

応援しています!!!


関連記事