コウ


























コウ参上〜(*^o^*)

ショコラがいないから おかしいな〜って思ったんたろうな。
部屋の中を気にして入りたがってたね(笑)

コウって呼ぶと、幸とコウが走って来る姿に笑えた。

今夜から始まったドラマ「母になる」をつけて、芋チップの仕込みをしていたらテレビから「コウ!コウ!コウ!」って呼ぶ声が、やたら聞こえてきた。

なぬ!?と気になり手を止めて見入ってしまった。

3歳で行方不明になった息子の名前だった。

これはドラマだけど実際にあるんだよね。
突然、子供が消えるなんて想像を絶する苦しみ。
世の中にはこんな地獄のような苦しみを経験された方が何人もいらっしゃると思うと・・・



関連記事