ドロドロ


























さっきのブログの写真の順番間違えちゃった。
逆から選択してた(^◇^;)

直すの面倒なので このままにしとこ。


昨夜は雨が凄かった。
ランはドロドロなので空羽とショコラは出してない。
空羽は発情後なので2ヶ月は気を付けないとね、子宮蓄膿症になったら大変だからね。

室内トイレができるってホント助かるわぁ。

美羽はできない事ないけど物凄く我慢して、極力外でやりたがるから。
1歳までの習慣って なかなか抜けないんだよね。
だから美羽だけは雨が降ってても朝一は出してあげてる。
用を済ませば直ぐに帰ってくるので、付き添わなくていいので楽。
ウンコは後で拾ってる。

ランがあるって助かるけど、どんどん横着になってきてる気がする(^^;


関連記事