食後のお決まり抱っこ




























タカの夕食後のお決まりは空羽の抱っこ。
食べ終わるまで足元で ずーっと伏せて待ってる空羽が可愛くてたまらんらしい。

タカ「いいよ、おいで」って膝をトントン。

膝に乗って来る仕草がゴ空に似てるらしい。

空は真逆、ご飯食べてても強引でバン!って乗って来る、いいですか?がない(笑)

おまけに空は最近、部屋の仕切りを勝手に超えるようになった💦
「あ、ボクちん 飛べる!」って気付いたらしい。
それから妙な自信が身についちゃった(^^;;

悪気のない顔してるもんだから 怒れないでいる💧

というのも我が家は幸たんだけ柵越えOKにしてるから、多分真似したんだな。

やれやれ、幸は勝手に外に出ないし 入る時も出る時も ちゃんと聞くからOKにしてたんだけど、空は勝手に出ちゃうし入るから やっぱり直さないとだね。

ゆるくなったなぁ アタシ(^^;;
関連記事