生後3ヶ月ショコラ





















昨日の写真(3/18)

ショコラ生後3ヶ月の記念写真(*^^*)

ママさんが前の子で「出せ」を教えることができなかったからショコラには教えたいって。

うんうん、応援するぅーーー🎶

てな訳で里母ができることをやっておきたくなり「咥えて」を教えることに。

巣立ちまでカウントダウンが始まってるので気持ち的に焦っちゃいそうだけど、ギリギリまで毎日続けて理解度を深めたいと思います。

教えて2日目で写真が撮れるようになったけど、まだまだ理解しているとは言い切れない、なんとな〜く これでいいのかな〜ってな感じです。

「咥えて」ができるようになると「出せ」は理解させやすいので頑張ろーね、ショコラっち(*^^*)


関連記事