早いなー


























1月から3月ってほんと早い!
あれよあれよと時間が過ぎて行く。

なんもしてないのにって言うと、タカがしとるじゃんって言ってくれた。

そーか〜?
何だか年々自分に緩くなってる気がするんだけど。
頑張ってる?と自分に問いかけても即答できず、間が空いてしまうのはなぜだろう?

ボーッと過ごすことが増えてる。
何もせず お茶飲みながら 寝てる お子達を眺めてるだけ、とかよくあるし。

あれやればいいのに、これやればいいのにって思うことは沢山あるのに、思ってるだけにしてる事が増えてきた。

優コリンがいなくなったからかなー?

凪とローズも巣立って元気にしてるし、
心配だった凌ちんも元気に頑張ってたし、
気になっていた空羽の発情も無事に来たし、
ショコラの成長もトレーニングも順調だというのに、何だか 心が暇してるような。。。

これって気が抜けたってやつなのだろうか???

もっと全然頑張れるはずなのに、今 自分が頑張ってない気がして、これでいいのか?と問いかけてる時があってモヤモヤする時がある。

もーいい加減、腰と腕の痛みから解放されたい。
ここ何年も痛みを我慢するのが当たり前になってて、母に その年だと体が痛いとかない?って聞くと ないよって。
痛みのない体って、どんなの?
分かんない、想像できないほど もー思いだせない。

きっと、私が母の年になると今より酷くなってるよね💧
歩けるのだろうか?

真剣に思った。

ん?もしかして これって更年期?

目も物凄く悪くなってるし、タカ曰く耳も遠くなってるねって。

いや〜ん(´༎ຶོρ༎ຶོ`)嘘だーーー
認めたくにゃい💦


関連記事