ソファー


























大人達と互角にバトルするため、視線の高さに近づこうとソファーに登ることを覚えたショコラっち。

降りる時は抱いておろして来たけど、今日 目を離した隙に自分から降りてた。

ヤバい、1度下りると自信ついちゃって調子に乗って飛び降りるようになるかも!
慌てて新しいジョイントマットを敷き詰めた。

これまでスクスク元気に育てたのに、ここに来てアンヨなんて傷めたりしたら後悔しまくりだわ。

空羽の発情出血が多くて、匂いを極力消さないと幸たんが可愛そうだと思って前のジョイントマットは全部剥いでいたから。

新しいのを買っておいて良かった!

ソファーは柵して上がれないようにしようかな。
たぶんこれから益々活発になるよね。

様子を見て考えよっと。

関連記事