秀たん供血に協力
























愛ちゃんから昼前に「危ない子がおるんよ、血ーちょうだーい!」と連絡が。

秀か美羽どっちでもいいよって言うと「じゃ、秀で!」と。

愛が迎えに来ると何も言わないのに秀たん、さっさと車へ駆け込んだ!

ん?
え!?!?!?
なぜ分かったの!?!?!?

ビックリしたー。
偶然とは思えない反応と行動だった。

血液検査やら身体検査してもらい、ご褒美のad缶貰ってニコニコ帰宅。
(血検パーフェクトだって)


秀たん物凄く良い子だったらしく、先生やスタッフの方から絶賛されたらしい。

愛ちゃん 鼻が高かったらしい(笑)
あまりに良い子で言葉ツーツーだったから直ぐに終わったって。

鏡だ!
だって。

凄いね、秀たん(^^)

病院に来られる子の中で優等生なんだってよ。

はじめて行った病院なのにね。

偉かったね〜👏

晩御飯は皆んなにも缶詰をお裾分け、みんな秀たんのおかげでウホウホでした(^^)

帰宅して一寝入りした後は みんなでランで遊びました。
穴掘りして逆立ちするの?ってくらい深くにボールを隠した秀たんでした(笑)
満足げだったね(^.^)
でも、きっと直ぐにバレるよー、きっと美羽が掘り返すわ。
積めるところ、そこしかないからね(笑)
関連記事