忘れてた





















昨日撮った集合写真、アップするの忘れてた💧

最近たまーにボーっとしてる時があってハッと我にかえる。

優コリンの世話もなくなり、パピーもショコラだけになり、凌ちんは旅に出て、やることがかなり減って時間ができたはずなのに、、、

何やってるだろう私?
なんかおかしいな、家から出ることもないし。
買い出しも行かずタカに仕事帰りに買って来てーで済ませてるし。

特に何かする訳でもないのに、あれから1日が あっとの間に終わってる。

もー3月か。
早いな〜!
今日はお雛様なんだ。

昔はよく、着物など着せて写真撮ってたな〜
物凄く可愛かったな〜 優コリン。

お雛様っていったら勿論リーサも思い出すな。
いつも姉妹でお揃い着せて写真撮ってたなぁ。

すごーく昔のことのような感じするけど、その場面は昨日のことのように思い出される。

私、意外と記憶力いいのかも知れない(笑)


関連記事