何度も何度も


























もっと休憩すればいいのに、少し休むと充電が完了してしまう空羽。
ボール投げて〜って持ってきて、母ちゃんが受け取らないとパピースペースにポロっと出してしまう。

それをショコラが わ〜い♬とゲットしてカミカミに没頭。

仕方ないから おニューを出した、2個も。
ローズと取り合いっこして、取れなかった方が可哀想になって。

空羽、発情が一旦おさまってたのに、幸たんが帰宅した翌日から また出血がはじまって、なんで???
2日からはじまったから今日で20日目、排卵は終わってると思ってたのに幸たんの様子が変。

ご飯は食べてくれてるから まだいいけど、もし食べられなくなったら また妹宅にお願いしないと。

長いのがチト気になるなぁ。。。

関連記事