空っち


























空っち、もうすぐ4ヶ月になるね。
来た時は空羽より顔も体も細くて、体重も7kg違ってたから一目で区別できてたのに、最近では区別つかなくなってきた。

どっちがどっち?って直ぐ聞かれる。
前は一瞬で答えてたのに私まで2秒くらいかかるようになった。
比べると直ぐ分かるけど上半身だけ単品で見ると本当にそっくりで!

顔も空羽より大きくなってる。
ビックリ‼️
10ヶ月から4ヶ月弱でこんなに成長する???
やっぱり男の子だね〜。

皮膚トラブルがあったなんて今では信じられない。
チャチャッとアンヨ拭いて入れること多いから、そんなに清潔にしてないんだけど^^;肌は綺麗だ。
毛もフサフサになってきた。
関連記事