鹿角






















鹿角、お待たせしてゴメンね。
北海道も凄い雪なので猟師さんも大変だったと思います。
やっと、リクエストしていた角が揃ったので発送しましたと連絡がありました。
明日届く予定です。
今私が手があかないので処理はタカに任せてます。
処理次第、ご予約順にお届けしますね。

*注意*
絶対に歯が欠けないとは言えません。
特に必死に強く噛む時や、シニアさんで歯が弱って来てる子は気を付けてあげてくださいね。
小さくなったら丸呑みする恐れがあるので捨ててくださいね。

2ヶ月足らずのショコラもいっちょまえに齧ってます(^.^)
パピーの場合、噛んで欲しくない物と噛んで良いものの区別をはっきり教えると楽です。
この月例ですと、そのような環境におくのが1番です。(噛んで欲しくない物は置かない)

北海道の猟師さん、ご丁寧に獲った鹿の写真を送って下さる。
ケド、これ見ると・・・

ゴメンね、ゴメンねって、、、
鹿肉もあげてるから複雑な気持ちになる。

大事にいただきます。

関連記事