なに咥えてるの??


























黄色ストライプ→ローズ
ピンクストライプ→なぎ
ブルーストライプ→ショコラ

凌ちん、ご機嫌な足取りでスタコラサッサ💨

ちょいまちー!
なに咥えてるの??

ズームで確認。
ん?なんだこれ?フリスビー???

ちゃうな、波板だ。

今日は風が強いから、どこからか飛んで来たっぽい。

本犬せっせとゴミを回収してるつもりらしい。

持って来て〜!と言うと持って来て手にホイと渡してくれる。
ありがとね〜って言うと「報酬は?」の顔。

はぃはぃ(笑)

そしてまたゴミを探しに行く凌ちんでした。

仕事士だね〜

てか、暇なんだよね(^^;;

ごめんね、母ちゃんデッキからパピー達と優コリン見てるから そっちに行けないのよ。

ウンコしたら直ぐに拾わないと人工芝ウンコ絨毯になるし、優コリン起きたら「母ちゃんここにおるよー!」って手を振らなきゃだから。



関連記事