優コリン










優コリン凄いスピードで回復してます!

このまま寝たきりになり介護生活を覚悟していたのですが、なんとっ今朝は自力で立って補助しながらですが外でトイレができました。

母ちゃん見てる?って。
大丈夫、見とるよ〜!凄いね〜!って。

感動しました(TT)

そして夕方、若者達を外で洗ってたらバタンッて音がしたので窓を覗いてみると、なんとーーー❗️
優コリンが自力で歩いて窓際まで来てて、足元滑って転んでました。

ビックリしました(@_@)

私が側にいないと不安なのでしょうね、必死で歩いたんだと思います。

そぅ思うとウルウル( ; ; )でした。

なんて愛しいんだろう。。。


関連記事