空羽





















空羽JAHDの結果も出たし、筋力も前よりもついたから、つぃつぃボールレトリーブの回数を増やしてたらエライこと痩せちゃった💦

タカが「痩せすぎなんじゃない?」って。

ご飯も、食後のおデザやオヤツもガッツリあげてるんだけど。
消費する方が上回ってるのか?
活動犬以上の量をあげてるのに。
肉の割合が高いオリジンも混ぜてるのに、なんと羨ましい!

痩せなきゃいけないのは母ちゃんなのに。

私、膝が痛いとか腰が痛いとか言って極力動かないからなー💦
ボール持ってくるのを椅子に座ってお茶飲みながら待ってる時もあるし。
だから太る一方なんだよね(^^;)

夏から秋にかけて、よー動いたから反動が半端ないわ。

空羽ゴメンよ〜💧
今夜から更にご飯増やしてあげるからね〜
関連記事