フードとおやつについて

12月ですね、なんとまー早いこと!(;゜0゜)

年末月に入るとフードの欠品が増えてきます。
年明けまで足りますか?お早めにチェックして下さいね。
フード、おやつ、サプリ等、ご注文は12月10日ごろまでにお知らせ下さると助かりますm(__)m

◎ジャンピンスティック
ナチュラルバランスのトリーツで新しく取り扱うことになった、こちらのトリーツお勧めです。
かなり食いつきがよく手で簡単にちぎれるので扱いやすいです。
グルコサミンやコンドロイチンを配合した穀物不使用の愛犬用おやつ

◎K9グリーントライプ
値上がりしたので一時取扱していませんでしたが再開しています。
サプリ、酵素変わりにもなり、このままあげると直ぐになくなってしまうため、我が家では芋チップを作る際に入れたりしています。
9FT2-00-3.jpg


◎オリジンのフリーズドライ「イノシシ」
こちらもお芋チップを作る際に、生肉を入れると仕上がりに時間がかかるのと作業性が悪くなるという事でよく使うため取扱しています。
320chanet_108914_20161202001027e62.jpg


◎オリジンのフリーズドライ「カモ」
上記と同じ理由で取り扱っています。
手でほぐしてふりかけにしたり、水に戻して量を増やしたりもできます。
320chanet_108913_20161202001026f8b.jpg


その他、ヤギミルク、酵素、緑ィ貝、クランベリー粉末なども変わらず置いてます。

必要な場合はご遠慮なくお申し下さい(*^^*)
関連記事