凌ちんのポンポン


























凌ちん妊娠してるのか分かりにくかったけど、最近になって少しポンポンが横に広がって来た。

明後日で妊娠7週間だ。

えぇーーー
あと2週間ちょいで産まれちゃうの!?

なんか急に焦って来た。
やっておかなくちゃいけん事があるじゃない。
歯医者やら、親戚のところへやら、部屋もまだ完成してないし。

ヤバイヤバイ💦

ベビー今回も少ないかもね。
そんなに目立たないから。
あ、でも これからどんどん膨らんできたら分からないな。

再来週レントゲンの頭数確認に行って来ます。
パピーをご希望下さったご家族さま、リスト順にお知らせさせていただきますね。
よろしくお願いしますm(__)m

それと美羽パピーをご希望下さってるご家族さま、すみません〜 美羽はまだ発情来てません。
月末から来月初旬の間に来るのでは?と思っているのですが。

そして空羽はまだ1度も来てない。
大丈夫か💦


関連記事