fc2ブログ

Post

        

もう直ぐ5歳ですね(*^^*)

category - 携帯から
2014/ 03/ 11
                 







今日はさぶかったー!
ダウン重ね着して散歩スタート。
でも15分くらいするとポカポカしてきて、2組目からは1枚脱いだ。

梅母さん、我が家は沢山いるから、それぞれオヤツ頂くと申し訳ないですm(_ _)m

梅たん 幸たんとソックリだよね(笑)
さすが胴胎犬!
あ、でも亜夢くんやジュピターくんルークくんとは似てないかな?
ジルたんはすみれ姉ちゃんソックリだよね(笑)

長崎のレオくん、青森のピンクくんも元気なのかな~?
もうすぐ5歳ですね(*^^*)

実は連休に長崎に行きます。
アリィと蛍に会うの。
もしご都合がよろしければレオくんにも会いたいな~。
もちろん幸も連れて行きますので(*^^*)

ランキングに参加してます♪→犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
関連記事