旅立ち

640_DSC_8476(1)_20130527000548.jpg
男の子4頭の中で1番おっとり系だったAくん。

また新幹線で遠い我が家までお越し下さり、胸がいっぱいに(:_;)
お子さまもまだ小さくて大変なのにm(_ _)m


640_DSC_8452(1).jpg
みんながそろって食べるご飯風景、これが最後の1枚となりました。


640_DSC_8263(1).jpg
1度眠ったら なかなか起きない子でした。
愛嬌があって優しくて、いつもニコニコしてました。
抱くとギュ~ってしたくなる、本当に可愛い子でした。


640_DSC_8520(1).jpg
小さなお子さまがいらっしゃるとのこと、
先住犬が小型犬とのこと、大型犬は初めて、、、、

大丈夫です、お任せ下さい!って言えるくらい、
Aくんはゆなや他の子供達、小型犬のテリーにも慣れてました。

お子さまたちや先住犬とも直ぐに馴染んだとか♪
順応性が高いですね。
楽しく賑やかなご家庭にご縁があったAくん、本当に良かったね(T_T)
小さなお兄ちゃんとも仲良くしてね。。。

九州地方は幸パパのお里(ハカタフィールドさん)
だから親戚さんや異母兄弟とバッタリ!って事があるかも知れませんね(^^♪


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

飛行機で旅立ったSくん。
640-NCM_0982.jpg
男の子の中で1番甘えん坊でした、
案の定、ひとりになるとキュンキュンキュンキュン、、、


640_DSC_8834(1).jpg
Aくんとのツーショット♪


640_DSC_8237(1).jpg
遊び好きで天然キャラっぽい一面があり、穏やかで面白い子でした。
抱くとカミカミしたくなる本当に可愛い子でした。

遠いところへ行ったけど、それまでに何度もお父さまと電話でお話させてもらっていたので、
以前からのお知り合いのところへ送り出す気持ちになっていました。
「後は任せて下さい!一生大切にしますから!」と。

私がこんなんだから・・・余計な気を遣わせてしまって ごめんなさいm(_ _)m

アウトドア好きな明るいご家庭にご縁があったSくん、本当に良かったね(T_T)
すでにみなさまメロメロだとか(笑)
良い子に育ってね~。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


640_DSC_8900(1)_20130527172543.jpg
女の子5頭の中で1番 幸パパの性格に似た部分を持っていたJちゃん。
ジャイにも負けない強い子で、意思表示がはっきりしていて人や犬に対して観察力のある子した。


640_DSC_8248(1)_20130527172855.jpg
出産前の診察で8頭いますねと言われましたが、9頭目に彼女が誕生しました。
しかも胴胎の中で1番体重が重たかった子です。

経験豊富で訓練をされるご家族さまとご縁がありました。
Jちゃんのように活動的な子は、初めて迎えられる方には向かないと思っていたので、
この出会いがとても嬉しかったです(T_T)


640_DSC_8791(1).jpg
「成犬の皆さんにしかとされても、Jはたくましいです。ゴル6代目で一番エネルギッシュです。」と。
この文章でだいたいが想像できました(笑)
運動神経がよく 動きも機敏な子でしたので最初は大変かも知れません。

彼女の個性を受け止めて下さり、そしてこのようなお言葉をいただいて(T_T)
先輩達にいっぱいシゴカれて、どんどんたくましく健康に育って欲しいです。


抱くと「赤ちゃん扱いしないで、わたち降りる!」って時もあれば、
「抱いて~」って目でうったえて、じ~っとしてる時もある子でした。
1番お姉さんって感じの子でした。

いつの日か幸パパや秀ママと競技会で会えるかな♪


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

640_DSC_8847(1).jpg
胴胎の中で この子だけ1番小さく生まれたHちゃん。
他の子達と変わらないくらい大きく育ってくれました(T_T)


640_DSC_8929(1).jpg
1番気を配って育てたのでつぃつぃ抱っこする事も多く、
いつまでも赤ちゃん扱いして抱っこが好きな子になりました。
特別に愛情を注いでいた子だと思います。
小さい子は得ですね^^;


9頭いると言葉は悪いですが、少々ほっといても大丈夫だろうって思える子と(タフで自立心がある子)
つぃつぃ抱いてしまう気になる子がいますね。

お引き渡しが近付くにつれ涙やけが出るようになりましたが、
ワクチン接種の2日後から出始めたので、恐らくその影響だと思います。
(念のため再度調べてもらいましたが、眼球に傷や涙腺が詰まってる、逆睫毛などは無いとの事でした)

Hちゃんは唯一、広島なので嬉しいです(^^♪
有名な先生だと知った時はビックリしました。
再会できるかも・・・というのは本当に楽しみに繋がります♪
有り難いご縁です。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


お迎え後の様子をうかがうと、やっとホっとした気持ちになります。
万全を尽くしてお渡ししなくては!って思いが強かったですから、
きっとその部分での力が抜けたのでしょうね。
寂しいだけじゃないですね。

可愛がって下さっているのが本当に嬉しくて、寂しいなんて吹っ飛んじゃいます。


どんな子になるんだろう?
きっと半年後には見違えるほど大きくなっていて、それぞれの家族にとって大切な存在になっているのでしょうね。
想像しただけでワクワクします、楽しみが増えて幸せです。

そう思うとまた今週末の旅立ちにも勇気が出て来ます。
もっとこの子達の将来を想像すれば良いのですね(^^)

お話をうかがったり写真を拝見したり、、、
情けない私を安心させて下さり、本当にありがとうございますm(__)m

顔がニマニマ、ユルユルです
不思議ですね、あれだけ別れが寂しかったのに(笑)

どの子も最初から行き先が決まっていた?って思うようなご家族さまとの出会い。
オススメできるのはこの子しかいないと思ったご家庭にそれぞれが決まり、
(胴胎の兄妹といってもタイプや性格はみんな違いますから)
感謝で胸がいっぱいなのと、不思議だな~っていう気持ちもあります。

ブリード初の旅立ちでしたが、ご縁って本当にあるんだと改めて感じました。

まだジャイ(緑くん)とライト(水色くん)がおりますが、
彼らもきっとご縁がありますね。

お問い合わせはボチボチ頂くのですが、なかなか決まりません。
自分が不安を感じた方はお断りしてして来たので^^;
その都度 タカに「いいの?」なんて言われてますが・・・

でもこの子達の将来、そのご家族の将来を思っての結果なので仕方ないです。
丁寧に・・・を心がけていますが、お断りするのも勇気がいるものです。

結果的に私自身のために繋がると思っているので、自分を信じるしか無いのでしょうね。
イメージ悪いかも知れませんが、、、

本当にごめんなさいm(_ _)m 



ランキングに参加してます♪→犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

関連記事
スポンサーサイト