天気


























雨が降らずに助かったー!


止まらない









オヤツ作りが止まらない‪‪💦‬‪‪
と、言うより 芋を頂くことがあって止められない(笑)
新鮮なうちにと思うと気がつけば蒸してる。
そのまま芋チップにすれば、手間はないんだけど、、、
つぃつぃねぇ。
豚レバー、鶏胸肉、鹿ドライプ、羊トライプ、レモン、クランベリー、チアシード、抹茶などなど種類作りたくなって。
子供達は味の違いなんて、たいして分からないだろうとは思うけど、サプリ感覚でね。
サプリオヤツなので、フードにバリバリ割って かけたりもしてる。
食い付き抜群(^^♪
昨日、競技会まで2週間だねーって言われて、えっそーだっけ!?とカレンダーを確認。
ヤバイ、田舎ボケ半端ない。
これが田舎かー。
やべ、流されるところだった(笑)
気合入れないと!と思い、今日練習に行ってきた。
そしたら 美羽、行進中の停座ができなくなってた。
あら、みーちゃん どちたの??
牛の匂いに持って行かれたか?
いやはや、母ちゃんが悪いのか?
ま、今更もがいても仕方ないので自信のある科目を伸ばそっか。
美羽に合わせてレベルアップしないとね。
さ、明日もオヤツ作りと練習頑張るでー💪











朝トイレから戻って来た隆

潜りよったな( ̄▽ ̄;

いい顔だ(笑)

ちゅぱちゅぱ











秀たんの ちゅぱぐるみ。

今日は顔なのね…笑

秀たん抜糸


























秀たん そろそろイイかなーと思って病院へ。

結構パックリ切られてたけど、結局エリザベスは1度もすること無くて済んだ。

針金の細いやつで縫われてて、ちょうど肉と肉が重なってる所だったのでチクチク刺さって痛かったと思う。

時々気にしてたけど「いじらんの!」って言うと我慢してくれてた。

言葉が通じるのって本当に助かるなと。
お陰で本犬のストレスもなく傷も早く治った。

全部抜糸してもらえたのでスッキリしたね。

細胞検査の結果も良性でした。
乳腺炎からできたものだと分かっていたから「だよね」と。

でもね、まさかって事もあるからね。
確認できて良かった。

ホッとした。